今までテンプレをちょっといじったのばかり使ってきたので、中々これという構成が作れなかったんですけが、多少形になってきたかと思いました。
460
ユキノオー 臆病(H4、B20、C232、S252)@こだわりスカーフ
ギガドレイン/吹雪/氷の礫/草結び
445
ガブリアス 意地っ張り さめはだ (H4、AS252)@こだわり鉢巻
逆鱗/ダブルチョップ/寝言/地震
593
ブルンゲル 穏やか 呪われボディ(H252、B80、D156、S20)@オボン
波乗り/鬼火/シャドーボール/自己再生
376
メタグロス 意地っ張り(H252、A32、B4、D204、S16)個体値HaBcDs@達人の帯
コメットパンチ/バレットパンチ/冷凍パンチ/どくどく
639
テラキオン 陽気(D4、AS252)@岩のジュエル
インファイト/ストーンエッジ/ちょうはつ/剣の舞
145
サンダー  臆病(H204、B176、C20、D4、S100)個体値HabCDS@ゴツゴツメット
10万ボルト/めざめるパワー氷/はねやすめ/熱風

PT構築の時はドナドニア共和国様の霞構築集(ここにある構成のユキノオーは襷想定だけど)ポケモンがうんたん!様よしのの暇つぶしブログ様の霞PTを勝手ながら参考にさせてもらいました。
ノオースタンの検索で来ちゃった人はリンク先みたほうがずっと為になりますよ!!

2012年9月追記
こんな微妙なPTをまるまるぱくろうという人はいないと思いますが、現在の環境だとテクニガッサが多くこのままのPTだと厳しすぎるのでガッサに強い奴をもっと入れる必要があります、後ギガドレウルガモスも厳しいです。寝言かラム持ちカイリュー、火炎玉ローブシン、ウルガ、メザ飛行寝言サンダーのどれかを入れてテクニガッサに厚めしとく必要があります。細かい構成までは確認できなかったんですがノオースタンを使ってそれなりの規模の大会で優勝されてた方は、水枠を切ってウルガ、ローブ、サンダーで固めていました。

個別解説
ユキノオー
自分が使った場合襷(メザ炎持ち)よりスカーフのほうが
勝率よかったので(まず使い方が違うし、単に自分の使い方が悪かっただけでしょうけど)
下降補正無振りの氷の礫で
無振りガブリアスに対して42.8%~52.3%
無振りボルトロスに対して40.2%~48.9%
終盤の対面や相手の電磁波をすかしたい時用だけどあまり使う機会はなかった。
 後ユキノオー型を調べたら、命の球型とか襷剣舞型とかいろいろあるんですね、
襷剣舞型は受けループ対策だったり、命の球型はカイリューガブリアスをほぼ無傷で倒したり呼ぶバンギラスをウドハンで強引に処理したりどの型も強そうですね。

ガブリアス
こっちはスカーフ(襷ボルトメザ氷耐え)でも使ったけど鉢巻で適当に相手のPT荒らす使い方のほうが使い安かったので。初手か中盤に出して逆鱗、地震うって相手の勝ち筋を強引に潰すのに今のガブリアスは晴れパ、雨パ以外ではほとんどスカーフなので、相手がスカーフを想定して動くと考えると凄く使い安いです。
 夢特性のサメ肌はやっぱり便利、これからは電磁波砂ガブ以外はまずこっちですね。
逆鱗
H振りハッサムに対して47.4%~56.4%
後続にハッサムがいても逆鱗ぶっぱ出来る
H196B4振りヒードランに対して41.8%~49.2%
相手はこちらを確1に出来ないので、後だしからならごりおせるか
二回で混乱しても後続で倒しやすくなる。
地震
シュカ持ちH振りメタグロスに対して60.9%~72.1%
H振りハッサムに対して80.2%~94.9%
腕白ハッサムとかじゃなければ高乱数引けば地震ダメ+サメ肌だけで落とせる

ブルンゲル
オボン込みでラティオスの流星2耐え+霞ダメ一回耐えるように調整
ウルガモスもギガドレインさえなければ倒すか、味方の先制技圏内まで持って行ってくれます。
 シャドーボールはラティオスとかの打点+トリック対策と、水タイプの予想外の身代わりとかを確実に壊せるように採用。けど挑発が欲しい場面もやっぱり多い。
ラティやキングドラとかへ後だしから有利に試合を運べる事が多いのでお気に入りです。Bは陽気マンムーの地震が49.2%~58.4%と結構不安なのでSを割いて少しでもBに厚くしといたほうがよかったかもしれません。
後鬼火は便利ですがあたったらラッキー位のつもりじゃないとだめですね・・・

メタグロス
Aは11n-2・・・ジャイアントホールにHAbの個体がいなくて、型が決まったら作り直します。積みストッパー、メザ炎は鉢巻ハッサムの対策として使うつもりだったけど鉢巻ハッサムにASベースの奴もいる事を、こいつ相手に余裕で先行トンボされて知って消しました。積みストッパーとしては優秀だったので腐らない用、持ち物、技、構成をいろいろ変えて考えてるけど迷子中。
 どくどくはクレセリアが怖いので。冷凍パンチは中々警戒されて当てさせてくれないから変えようかとも思ってる。後どくどくいれたので入れてないけどグロスの雷パンチは強いですね。

テラキオン
受けループ対策になったらいいなぁ(願望)
受けループ意識ならいじっぱりもありらしいので考え中

サンダー
元々ボルトロスを入れてたけど繰り出し性能が欲しかったのでサンダーに。
 ポケモンがうんたん!様のサンダーの配分を真似した奴です。Sは最速80族抜き、Bはカイリューの意地っ張り逆鱗確定耐えの個体です。真似した配分のサンダーはオボン持たしてたけど、ゴツメでもこの配分のままで運用出来そうだったのでそのまま採用。メザ飛眼鏡サンダーも試しに使ってみたけど、こっちの方が環境に刺さってるし小回りが利いてずっと使いやすいですね。

構成立ち回り共にまだまだ穴が多いです、受けループと晴れパが特につらいのでそこが課題。後テクニシャンキノガッサを終盤に出されてそこから全抜きってこともあったのでメジャーな型がわかったらそいつも対策しとかないといけませんね。
 勝率は大体勝ち:負け=2:1くらい最高レートは1700ちょっと、上手い人が優秀なPT使うと勝率8割以上行く事もあるらしいので、それが目標です。